oiOIOI!!
リア充結婚しろ



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
進行中。                 
只今厨二企画始動の為に、いろいろと練ってます! そしたら勝手にテンション上がってきて、寝なきゃいけないのに寝れなくなってしまった\(^o^)/ みんなが楽しめるように頑張りたいところです。 小説とかイラスト描くのが好きな人! ぜひぜひ参加してってくださいな(´∀`) ワクワクしすぎて心臓バクバクだー やっほーい!  ノ  ノ (゜Д゜) (゜Д゜) 美しきものッ! (  > (  > く \く \ ↑色々と惜しい
: しゃべる : comments(0) : trackbacks(0) : posted by I0 :
車輪の真ん中。                 

お待たせしました!
とうとう自己満足の司書室掲示板を立ち上げました。

なので。とりえあえずのお知らせ♬
リンクはブックマークに入れておきます。
パスワードは我らが女神のお名前。

まだまだ空っぽに近い状態だけど、みんなで楽しく使っていけたら良いなと思います。
厨二企画もそっちの方でお知らせ、及び進行していきたいと思いますのでチェックお願いしますヽ(´▽`)/

: ETC… : comments(0) : trackbacks(0) : posted by I0 :
美しきものッ!!(例の厨二企画について)                 
あのポーズが頭から離れない私がいる\(^o^)/
そんな感じで、セトリカラオケ参加した人はお疲れ様でした♡

さてさて、ちょろっとお話させもらった厨二企画なんだけども、メイドちゃんとのってぃちゃんのお陰でだいぶ案がまとまってきました。
special thanks☆彡


とは言ってもその場にいなかった人、もしくは話に加わっていなかった人の方が圧倒的に多いかと思うので、簡単な説明。

Pixivを知ってる人なら聞いた事あるかもしれない「企画目録」の中の「交流企画」みたいな事をやろうと思います。

要点としては↓

『設定された舞台の中に各々オリジナルのキャラクターを挙げて、キャラクター同士の交流を小説なりイラストなりで創作、身内で公開』

とまぁこんな感じです。

…これじゃあ全然わかんないよね笑
うん、百も承知です。

なので一例を。
舞台は一つの
続きを読む >>
: しゃべる : comments(0) : trackbacks(0) : posted by I0 :
永遠の厨二病                 
いやいやいやもうね、一番言いたかったことを見事にスルーしていたYO
よく脱線します!

なんかねぇ、二次的な意味で企画やりたいんだよねぇ。
私の厨二病が火を噴くぜ!

例えばさぁ、司書室メンバーでRPG小説とか?
ほら、この前の集まりにいたメンバーなら分かると思うけどさ、やったじゃない。
武器ジェネレーターをさ。
あぁいうのやって皆ではしゃぎつつ頭の片隅で「あーそういえば昔文芸部を舞台にした小説書こうと思って設定だけ作って挫折したわ」
とか考えてたら、色々と火がついちゃって。

ま、具体的に何をするか、とか何がしたいかって全くといっていいほど浮かばないんだけどね!
結局言いたいだけっていう。
なんか厨二っぽい事したいなぁ。
適当に世界観とキャラクター創ってキャッキャウフフしたい。

まぁみんなのキャラは作りやすいっていうか想像しやすいんだけど、私の姿がどうしても見当たらなくて、困惑気味。
まさにI(存在)0(なし)!

脱線。

とにかく、こういう厨二的な企画に巻きこみたくなるのってなぜか司書室メンバーなんだよね
ふっしぎー

一番言いたかったことっていうか、単にチラシの裏だな。
私はツイッターやってないから、身内に対してはここでしか吐けないのよ
勘☆弁

なんか浮かんだらまたつぶやくね
: しゃべる : comments(0) : trackbacks(0) : posted by I0 :
ひさしブリ                 

書きたいことなんて山ほどあるYO!

最近だと乙女ゲーはディアボリックラバーっていう吸血鬼ゲーをちょっくら買って即放置☆
っていう状態。

あれ内容的に18禁じゃなきゃおかしいよ…
直接的なシーンがなきゃそういう対象にならないんかね
主人公まじビッチちゃん。


ずーっとやってる一般ゲーだと「ワールドネバーランド ナルル王国」ね。
すごーく歴史のある「ワールドネバーランドシリーズ」名ゲームだよ。

これは箱庭ゲー、育成ゲ好きで、キャラに感情移入しちゃったり、勝手に脳内妄想繰り広げちゃったりするのが大好きな人には本当にオススメ。

端的に言うのであればファンタジーの世界観でまったり人生を謳歌するっていうゲーム。

気になった人はグーグル先生に聞いてみて。

そのうちプレイ日記書きたいなぁ(あくまで願望)
初代の主人公は顔グラ(ランダムなの!)はマジ美人。

シンドリー


ね!(ドヤ顔)
7歳って書いてるけど幼女じゃないから。
この世界では年齢×およそ3だから。立派な成人女子ですよ。
美人なのに大食いさん。これぞギャップ萌え!


とまぁゲーム近況。
この前アマと竜が如くやった!桐生ちゃん結婚してくれー!

ではまたそのうちーノシ

: 毎日がエブリディ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by I0 :
お元気ですか?                 

夏バテしてない?

咳は出てない?

喉は無事かい?

声は張れる?

戦 い の 準 備 は 出 来 て る か ?
 


楽しんでいきましょー!!

うっへへーい!!!

: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by I0 :
私見たよー                 

今日は昼間から夕方にかけて私の汚部屋の掃除をアマに手伝ってもらうという、羞恥プレイをこなしました。
私も疲れたけど、あの部屋を目の当たりにして埃にまみれたアマのストレスは半端なかったと思うわ;;
本当にありがとうございましたг○゛

それで夕方からはアマの家に移動して、セトリを組むお手伝い。
いち早く、みんながセレクトした曲を見せてもらったんだけど、みんな基本的にバランスよくセレクトしてくれてたみたいだね。

ってか考えてみれば後輩ちゃんとか初めてカラオケ行くメンバーばっかりだから「この子これ唄うんだ!」って意外な一面もあって、早くも期待感が上がる上がる。
ウチラの世代(『キセキの世代』風)は、まぁいつも通りな感じ←
安定してる、ぶれない。

ところでみんな『アマの脳みそ』はちゃんとチェックしてるのかな。
彼は何やかんやでちゃんとみんなが楽しめるように考えてくれているので、大丈夫だと思うよ!
アマも再三言ってたけど、みんなだ楽しもうと出来るなら楽しくなるよ。
主役は歌う人、でも盛り上がるのはみんなのノリが必須だものね。
楽しいライブにしましょーノシ


あと一週間が待ちきれないI0

: しゃべる : comments(0) : trackbacks(0) : posted by I0 :
むおぉ                 
何かの参考になればと思って、前のセトリカラオケのデータ残ってないかなって見てみたらどっこにも無かったorz

大誤算☆

誰か書き留めてる人とかいないよねぇ…´`
もしいたら報告お願いします。
: しゃべる : comments(0) : trackbacks(0) : posted by I0 :
セトリカラオケ                 
なんて久しぶりやね!
みんなからセトリ送ってもらって1曲1曲聞き込んで、あーでもないこーでもないやったなぁ。
完全に自己満のメルマガを配信してみたり、当日になってギリギリでセトリをチェンジしてみたり…
いやぁ懐かしいね!
昔の携帯起動して確認してみたら開催したの2009年だって!
実に3年ぶり。
……うん?思ったよりそんなに懐かしくもない…?w

あ、てかこっちの更新も久しぶりすぎて申し訳ないね。
オヒサヒブリデース。
相変わらず乙女ゲーもやってるよ!
ちなみに今はときめもGS1ね。
ヒムロッチいいよヒムロッチ。
でもその前にポケモンHGのやり直しにもハマり中。
俺、レッド倒したらふなのりのゲンキと一緒に外国に行くんだ…
ちなみにクリスはライバルといちゃいちゃしてて、
やり直し前の主人公は暴走族のジュンヤと毎日17番道路を凱旋パレードしてるんで。

そんな前置きはさておき、今回は8月4日の件だよ。
私は当日遅番のバイトが入ってる関係で深夜のカラオケタイムからの参加なわけだけども。
だから、ちょうどライブカラオケスタートに合わせて到着する予定。
みんなよろしくね!
姐御とはまたしてもすれ違い……でも離れた時間ほど愛は深まるよね!
そんな感じ。

で、なんか気持ち的に昂ぶってきたから、4月に何人かに送ってもらった『カラオケでよく歌う2曲』をアルバムにする作業を再開しようかなぁと思う。
本当はニコニコ流星群みたいに数曲をアレンジしつつまとめられたらなぁ思って、フリーの音楽編集ソフトなんてものをDLしたんだけど、全然使いこなせなくってwww
というワケでえらくシンプルになるけど、ミニアルバムみたいな形式にしようかなと。

残念ながら4日には間に合わないと思うけど、ぼちぼち作っていくよ!

以上近況報告件、お知らせでした。

I0
: - : comments(2) : trackbacks(0) : posted by I0 :
だいり ミュンヒ                 

いったいこれは「何」ごっこだ
どろどろどろどろ
アスファルトの溝にたまった泥水
眠って遊んで繰り返す
そしてびちゃびちゃともがいて溺れたフリをする

現実は冷たく広い海

だからずっと夢の中

「都合がいい」は最高?

最低だ

もう私はここから抜け出したい

私はただの汚い人間だ

: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by I0 :
: 1/9 : >>